東京再発見

東京の気になるスポットを探訪し、皆様にお伝えすることで、自身も東京を再発見していけたらと考えています。

「東京再発見」ご挨拶

初めまして。

タカミと申します。
 
このブログでは、東京の気になっている場所に赴いてお話を伺い、皆様と共有させて頂きたいと考えております。
 
 
私は東京生まれ東京育ちの26歳なのですが、よく、
「自分、全然東京の事詳しく無いな‥」
と思う事が多々あります。
 
 
例えば、会社で出張の機会があると、事前に乗り換え案内でそこまでのルートを調べるのですが、
 
 
同僚「今回の出張先って、あそこら辺だねー。近くの〇〇商店街が結構賑わってるんだよね。こないだテレビにも入ってたし。」
 
自分(今知ったわ‥‥)
 
 
という事がしょっちゅうあります。
 
 
そこで!
初めにお伝えした通り、東京の気になる場所に自ら赴いて実際にお話を聞かせて頂き、記事にしていく事で、皆様と「東京を再発見」出来たらと思っています。
 
今後、どうぞよろしくお願い致します!